夕食はMeal MUJI

今日、仕事で銀座に外出していた。
このため、カミさんと晩ご飯をどうしようか、と相談したところ、まぁ、食べて帰るか、ということになった。

そう、自宅は米不足だし。
カミさん曰く、「有楽町ソフマップ上のとこで食べてみない?」ということで、『Meal MUJI』というところに初めて行った。

http://www.mujiyurakucho.com/meal.asp

今日、私が食べたのは、

  • シェルとしゃきしゃき野菜サラダ
  • 南部鶏のタルタルソースがけ
  • かぼちゃとおさつのサラダ
  • ローストポークのハーブ焼カシスソース
  • 今日の味噌汁

である。カミさんは、

  • サーモンのオレンジマリネ
  • チリコンカンMeal MUJI
  • 緑の野菜のサラダ
  • ローストポークのハーブ焼カシスソース
  • 今日の味噌汁

だった。このお店は女性に人気っぽく、お客の9割は女性だったと思う。
銀座に行った際には、たまに足を運んでもいいかと思う。