2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅行3日目

今日は朝も早くから起きて、レンタカーを借りに行く。 当然のように外車。レンタルされたのはPONTIAC。 当たり前だが、左ハンドルである。 はっきり言って、左ハンドルの車を運転するのも、右車線を走るのも初めて。 緊張はしたが、なんのことはない、あまり…

ハワイ旅行2日目

時差ボケのせいか、我が子が元気がない。 とはいえ、予定があるので、でかけようとした。 ところが!口からゲロゲロー。 ということで、あえなく午前中はホテル内で過ごすことに。 ゆっくり休んで出かけることにした。 とはいえ、部屋で朝食を食べようとして…

ハワイ旅行1日目

夏休みが取れずにここまで来て、やっとのことで長期休暇。それも夏休み。 ということで、以前から計画していたハワイへ行く。 本当であれば、昨日から行く予定であったが、急遽結婚式の二次会に出席する羽目になったので今日になったのである。 夕方の便なの…

結婚式二次会

私の親しい友人のしもしもさんですが、いつの間にやら離婚して、さらには結婚する運びとなり、結婚式の二次会に招待された。 そもそも離婚されたので「しもしもさん」という表現はおかしいんだけどね。 彼女はここ数年、プロ野球関係の仕事をしていたため、…