結婚式二次会

私の親しい友人のしもしもさんですが、いつの間にやら離婚して、さらには結婚する運びとなり、結婚式の二次会に招待された。
そもそも離婚されたので「しもしもさん」という表現はおかしいんだけどね。
彼女はここ数年、プロ野球関係の仕事をしていたため、二次会でビデオメッセージが流れると、そこにはプロ野球選手のメッセージばかり。
旦那さんになられる方もプロ野球番記者なので同様に選手からのお祝いのメッセージが...。
笑えるのはヤクルトのラミレスのビデオメッセージ。
なんじゃこりゃ、と言わんばかりでお祝いのメッセージかどうかよくわからないというものだった。
何だか楽しい雰囲気の結婚式の二次会でいい感じ。
ただ、基本が立食だったため、我が子はちょっと疲れたかもね。

ともあれ、幸せになって下さいませ。
また飲みに行きましょうね。