2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『ブレイド3』

『ブレイド3』を観た。例のごとく、感想は別ブログで。 ブレイド3 スタンダードエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド・ピクチャーズ発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (61件) を見る

『キング・コング』

『キング・コング』をDVDで観た。例のごとく、感想は別ブログで。 キング・コング デラックス・エクステンデッド・エディション(3枚組) [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/11/30メディア: DVD クリック: 37回この商品…

お休み

昨日の今日で完全復調せず。 ということで、会社を休んだ。 昨日の夜からずっと食事は採っていないので、空腹ではあるがそこまでして食事をしたいとは思わない。 ということで、とりあえず寝るのである。 とはいえ、寝てばかりいると逆に疲れてしまうので、…

激気持ち悪

夕方から急に気分が悪くなり、早々に帰路に着く。 しかし、気分が悪くて乗り換えの四ッ谷駅で小休止。 中央線に乗り換えて、しばらく乗っていると気持ち悪さがピーク。 荻窪で途中下車。 電車降りて、歩くだけで口から汚物を噴出しそうな感じである。 当然の…

Z氏来たる

大学時代からの友人であるZ氏が東京へ昨日やってきた。 私も数年振りに会うのである。 待ち合わせは吉祥寺駅 AM 11:00。 他に友人1人、後輩2人も呼んだ。 11:00に集合したのは私を含め3人。当のZ氏は...。TELが携帯にかかる。 Z氏曰く、「今、恵比寿.…

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』

『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』を公開初日というのに観てきた。例のごとく、感想は別ブログで。

浦和レッズVSマンチェスターユナイテッド

すごく久し振りにスタジアムでサッカー観戦。 台風が去った後なので、台風一過かと思いきや、梅雨まっただ中な天気。 本降りではないが、霧雨のように雨が降りしきっている。 さすがに平日ということもあり、申し訳なく思うが、今日はカミさんと我が子は自宅…

『シックス・センス』

ブルース・ウィリス、ハーレイ・ジョエル・オスメント主演の『シックス・センス』をTVで観た。例のごとく、感想は別ブログで。シックス・センス [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/07/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 66回この商品を…

誕生日

今日は七夕。七夕といえば、私の誕生日である。 私もついに次の大台にのってしまった。 大学を卒業して関東に来てから、もうあっという間に時が経過した気分である。 就職してすぐの青梅。住んでいて楽しかった横浜。 今では大発展を遂げた立川。米軍基地の…

『ブラザーズ・グリム』

テリー・ギリアム監督の『ブラザーズ・グリム』を観た。例のごとく、感想は別ブログで。ブラザーズ・グリム [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/02/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (80件) を見る

オフィシャルな送別会

水曜日に送別会をやったと、この『徒然なる時の記憶』に書いたが、今日はオフィシャルな送別会だった。 やはり、営業としても中心的な人物だっただけに、20名近い人が参加した。 皆から暖かい(?)言葉を受けていたようだし、よかったかな、とも思う。 二次会…

送別会

うちの会社からデきる営業がまた一人居なくなってしまう。 直接そんなに深い仕事の付き合いはなかったが、人間的には好きなタイプだったので、個人的に送別会、というか飲みに行った。 私とその人を含め4人で飲んで、語り合った。 なんだかんだ言って、本人…

『カンガルー・ジャック』

ジェリー・ブラッカイマー製作の『カンガルー・ジャック』を観た。例のごとく、感想は別ブログで。カンガルー・ジャック 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/09/08メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る