イルハンがJリーグに

ついに、ヴィッセル神戸イルハンの獲得を発表した。
明日2月10日に来日し、会見を行うとのことである。

それはともかく、「明日イルハンが会社に来るよ」と知人からメールが届く。
えー!それは羨ましいぞ!
ベッカムよりもまだアジア人に近い感じがするので、イルハンは日本でも受け入れられるだろう。
しかし、イルハンに対してパスを出せるパサーはいるのだろうか?
かつて、Jリーグが開幕した際に、グランパスに来たリネカーも決定力自体を持っていたとしても、最終的なパサーが居なかったため、ほとんど得点することができなかった。
まぁ、その当時に比べてもJリーグのレベルはあがっているので、それなりな人材は居るはずであるが...。
ひとまずは、今期のJリーグ開幕後のヴィッセル神戸の順位変動を追っておかないと。