DVD購入

今日、会社帰りになんだか、懐かしさのあまりDVDを買った。
買ったのは『グーニーズ』『フリー・ウィリー』の2本だ。
グーニーズ』は本当に懐かしさで久しぶりに観たいと思ったのと、『フリー・ウィリー』は当時、映画館の予告で観て泣けてきたのを思い出したからだ。
特に、『フリー・ウィリー』のテーマソングのマイケル・ジャクソンの歌がいい感じをかもし出しているのである。
当時、この曲のシングルが欲しかったのだが、結局シングルを見つけることはできなかった。
でも、今回のDVDにはどうやら特典でついてるらしい。
まさにラッキーである。
しかし、まだまだ観ていないDVDがあるので、いつ観ることになるのやら。