あいのり

毎週月曜日の「恋愛バラエティ あいのり」をここの所、欠かさず見ている。
何だかいろいろあるこのご時世、旅をしていろんなものを見て、感動して、恋愛を見つけ出すといった内容の番組である。
すごいと思うのは、初めて登場する人たちがその旅の中で色々な経験を通して、すごく大きくなっていくのがよくわかる。
最初はイケテない、と思った人物でも段々と成長していく過程を見ることができる。
男性は格好よくなっていき、女性は可愛くなっていく。
結局、人間は容姿どうのこうのより、やはり内面から出てくるものがその人の価値なんだろうな、とつくづく思う。

あいのりのHPに行くと、ウラ話などがあり、番組では見えない部分なども見ることができるのを始めて知った。
今後は、番組とHPの両方を追ってみようと思う。