U-23日本代表VSU-23UAE代表戦

いやー、終了間際の怒涛の得点ラッシュで2−0の快勝!
前半を観ていて、やっぱり隔日の試合はかなり辛そうである。
特に、上下運動が多いSMFはかなり辛かったのではないだろうか?
後半に入ると如実に疲れがTVからも見てとれる。
でも、すごいのはやっぱり田中達也
ひたすら走る続ける。
その走り続けが最終的に得点に結びついた。
2点目のシュートは思い切りのよさと、点を取りたい、勝ちたい、という気持ちがボールに込められていたようである。
あの2点目があるのとないのでは雲泥の差であり、あの2点目があるからこそ、今後の大きく繋がるのではないだろうか。
ともかく、これで気持ちよく日本ラウンドを迎えることができる。