立川の「三四味屋」で飲む

今日、現在の仕事を発注して頂いている会社の取締役が私の勤めている会社にきた。
私の上司(とはいっても、部長よりも上のクラス)といろいろ話をするためだ。
仕事のことはもちろん、私のことで、足を運んで頂いたと思うと非常に恐縮である。
で、ほぼ定時刻で切り上げ、立川で飲んだ。
今日来て下った2人は、立川に降り立つのは初めてとのことで、立川の都会度合いにちょっとびっくり(?)されていたようだった。
私自身、立川の店を詳しくはないので、行ったことのある店の中で、それなりに気に入っている店ということで「三四味屋」で飲むことに。
お酒を飲みつつ、仕事のことなどを話をしたが、私のことをいろいろ考えて下さっていることに非常に感謝感激である。
また来月、足を運んで下さるとのことで、本当に恐縮な話である。
実際問題として、仕事自体はどうなっていくのであろうか...。