掃除機購入を決意

MS06ZAKU2004-05-18

掃除機が壊れて結構時間が経過した。
先日、ポットが壊れたがそれよりも前から壊れている。
とりあえず、それでも使用していたが、さすがに吸い込みが悪い感じである。
カミさんと先日相談したところ、子どもを連れて我が家へ戻ってくる時には、子どものためにも(?)新しい掃除機になっているとよい、とのこと。
で、どういう掃除機にすればよいだろうか?
カミさん曰く「任せた!」の一言。
任されても困るので、とりあえず電器屋からカタログをゲットしてきて、その中から良さげなものをカミさんに選択してもらう方式を取ることに決定。
しかし、電器屋に行く暇が今のところないのが悲しい...。
とりあえず、明日は電器屋に行けそうなので、カタログをせしめてこようと思う。
あ、それ以前に私の現在の手持ちは500円を切ってしまった...(哀)。