退院予定は?

MS06ZAKU2004-05-20

元々、本日が退院予定であったが、結局退院できず。
それでも、会社を休んでいるので、カミさんと子どもに会いに行く。
おぉっと珍しい、我が子は今日はやたら起きているではないか。
瞳がキラキラしてまぶしい。
カミさんの話では、看護婦さんたちのアイドルになっているらしい。
どの赤ちゃんも同じように、お世辞で言っているのではないかとの話もあるが、どうやらそうではないらしい。
業者の人が記念(?)の写真を撮影(もちろん買取必要)しているのだが、その写真の我が子の写り様は確かに...。
まだ日本国民になって1週間ちょっとなのに、ぱっちり二重なのだ。
「う、この写真を見ると確かに...」とも思うが、この辺は親バカなのか?
でも、まぁ、可愛いものは他人の子であったとしても可愛いので、我が子が可愛いのは当然なのだ。