今日も寝ぼ助

カミさんの実家に行くと、我が子はやっぱり寝ていた。
今日はカミさんの実家に、奥やんが子どもの顔を見に来てくれた。
ありがたいことである。
でも、我が子は誰が来ようが寝続けるのであった。
昨日に比べると、今日はやたら寝ている感じがする。
沐浴は昨日、腰がやばいってことで、洗面台の上にベビーバス(衣装ケース)を置く方式を取った。
これは正解である。
腰が疲れないし、腕も楽である。
但し、お湯の入っているベビーバス(衣装ケース)を運ぶのは大変だが...。
でも、やはりお湯につけると大人しくなるが、中途半端にお湯から出すとぐずるのである。
なので、お風呂自体は嫌いではないようである。
とりあえず、また1週間位会えなくなるので、しっかりと目に焼き付けておこう。