家族の生活

カミさんと我が子が戻ってきて、3人の生活が始まった。
退院以来、カミさんは初めて我が子と2人だけの時間を過ごすことになった。
今日、会社から帰るとかなり眠そうなカミさん。
我が子が結構泣きまくったらしい。
こりゃぁ、そのうちカミさんの方が参ってしまうかもしれない。
とりあえず、私が帰ってからは、それほど大泣きはしない。
時間帯によるのだろうか?
ちなみに、これを書いている間、カミさんはお風呂に入っている。
で、我が子はというと、横で気持ちよさそうに寝ているのである。
親の心、子知らずとはよく言ったものだ。
一人暮らしを始めたときや、子どもができて初めて親の有り難味を体感するのである。