マグネットステッカー作成

我が家の車はリアガラスがスモークなので、外から貼るタイプのステッカーでないとダメである。
06/04に東急ハンズでマグネットステッカーを作成するためのグッズは購入済みである。
ということで、いざ作成を開始。

パソコンで画像を生成し、マグネットステッカーに印刷。
印刷後、耐水を考えて、透明フィルムを貼り、綺麗に切れば...。

    

じゃーん、こんな感じでできました。
結構、イけてるんでないかい?

ただ、マグネットのパワーが若干弱いかも。
なので、風で飛んでいくかもなー。

そういえば、この「赤ちゃんがのっています」というステッカーの意味がわからんという話をよく聞くが、いざ自分のところに子どもができると意味わかろうがわかるまいが、貼りたくなるもの事実。

ま、人間ってそんなもんだろうな。