デビュー

MS06ZAKU2004-09-19

3連休ということもあり、外へお出かけする。
目的地は小金井公園だ。
昼間だと暑いかもしれないので、15:00位をめがけて行く。
公園につくと、やっぱり同じことを考える人が多いらしく、すごい数の人である。
とりあえず、我が子をベビーカーに乗せ、園内を周る。
小金井公園は広いので、結構くたびれた。
公園を後にして、東八道路沿いのJマートへ向かう。
そこで、我が子は「あららら、鼻が高いわねぇ〜」と声をかけられた。
「かわいいのでさらわれないようにしないとね」と言われてしまった。
我が子のことながら、「かわいい」と言われると、つい嬉しくなってしまう。
我が子は愛想がよいので、ニコヤカに微笑む。
うーむ、我が息子よ、お前は世渡り上手かもしれんな。