昭和記念公園

MS06ZAKU2004-10-22

台風も過ぎ去り、やっと晴天に恵まれた。
ということで、私の夏休みも終盤であるが、我が子を連れて立川にある昭和記念公園に行く。
ちょっと遅めに行ったので、なんと閉演まで2時間足らず。
それで駐車場代800円も取るとは...。
ちなみに、入場料は大人400円。
うーん、トータルで1600円かぁ、ちと高いかな。
やはり、午後一くらいで来ないとダメかな。
しかし、遅めの時間だけに暑くもなく、寒くもなく、ちょうどよい感じで散歩できた。
また、コスモス祭りが開催中であったが先日の台風の影響で倒れている、と張り紙がしてあった。
コスモス自体はそこそこ咲いていたが、祭りというほどではないかな、という印象。
ただ、全てのコスモス畑を見た訳ではないので何とも言えないが...。