続々々・オークション

オムツが底をつきかけてる、ってことで「アカチャンホンポ」へ行くことに。
しかし、まだMIDIキーボードは到着していない。
仕方ない、でかけるか、という直前にゆうパックが届く。
MIDIキーボードがついに到着。
しかし、そのまま「アカチャンホンポ」へ向かう。
アカチャンホンポ」では当たり前だが赤ちゃん連れが多い。
しかし、我が子はその中でも群を抜いて可愛いぞ。
目的のオムツ+カミさんが広告でチェックしていた衣装もゲットし、ホクホクで帰路につく。
自宅に帰ったそうそう、カミさんは授乳、私は夕飯の買出しへ。
その後にやっと到着したMIDIキーボードとMIDIを接続。
音を鳴らしてみた。
「お〜!!鳴る鳴る!!」ということで、無事に音が鳴ることを確認。
当然、シンセサイザーなので、音色を変えることでシンセギターにもシンセドラムにもなる。
問題もないため、オークションの出品者の評価を行う。
初めてのオークションだったが何の問題もなく進んで一安心である。