買いました

府中にある『ベビーザラス』へ我が子のクリスマスプレゼントを買いに行く。
...ん?なんか客が少ない。
そう、なんだか客が少ないのである。
年末ということで、すでに帰省している人がいるのだろうか?
そんな感じで、店舗の中も激コミではないのである。
とりあえず、我が子へのクリスマスプレゼントは積み木もどきである。
積み木そのものだと、投げつけるなどの暴挙があった場合に危険度大なので、極力安全そうなものを選ぶ。
ということで、「6ヶ月〜」と書いてあるものをカミさんとチョイス。
うーん、いいんでないかい。
ついでに先日、南大沢まで行って結局買わなかった靴を『東京靴流通センター』で物色。
店自体はチープっぽいが、所詮靴は靴である。
どこで買おうが良いものであれば、それでいいのである。
...げろげろ、NIKEの靴なんかアウトレットより安いぞ。
まぁ、確かにNIKEのアウトレットよりは、1テンポ位流行が遅れているかもしれないが、そんなもん普段履く靴にはどうでもよい。
個人的には、デザインが気に入って、かつ安ければ文句なしである。
ということで、ここでは気に入った靴があり、購入。
ここ府中ベビーザラスは府中クレッセという敷地の中にある。
『蔦谷書店』もあるので、ここで個人事業関係の本を物色したりする。
よさげな本が見つからず...。