ラスト・クリスマス

やっと月9の『ラスト・クリスマス』を観終えた。
今頃、昨年のクリスマス間際に終了した作品を観るのもどうかとは思うが、いっきに観るとやはりいいと思う。
今回の月9はトレンディードラマの回帰ということで、ハッピーエンドという終わらせ方である。
まぁ、せちがらい世の中、ドラマの中だけでもハッピーでありたいというのも分かる気がする。
いや、ハッピーなドラマを見て、自分達もハッピーにならなきゃ、と思わないと勿体ないのである。
ここ最近、純粋素朴な恋愛ドラマから遠のいていたような気がするので、新鮮な気持ちで観れたのではないかと思う。
さてさて、新春のドラマは何を観ていこうか迷うところである。