こりゃすげぇ

競馬の万馬券というのは昔からすごい、と言われていたが三連単というのができてからは結構、高倍率の馬券がでているらしい。
で、昨日福岡の小倉競馬場で最高額が出た。

23日の小倉競馬第9RでJRA史上最高配当となる3連単405万530円の超大穴が飛び出した。159万1671票の売り上げのうち、的中はわずか29票。100円コインが2分足らずで400万円超!当たればでかい夢馬券の効果をまざまざと見せつけた。

100円が405万円に大化けですよ。
買っとけば!と思う人はざらにいるだろうけど、現実的に買っている人がいるしね。
というか、この馬券を買うこと自体が大博打って感じだけど。
きっと私の友人のZ氏なんかもびっくりしてるのではないかな?
とかいいつつ、もしその馬券を買ってたりすると私の方がびっくりだけど(笑)。
でも、よくよく記事を見ると小倉競馬場での的中者はいない、って書いてあるので多分その馬券は買ってないだろう。
でも、一度こういう大穴が出ると、次も!と思ってしまうのだろうか?
競馬素人の私には何とも言えない...。