HDD

メモリに引き続き、外付HDDを購入。
購入したのは、結局なんだかんだでIOデータのHDL-160U LANDISK。
ただ、年度末にネット注文したので、若干納品が遅れるかも、という感じ。

I-O DATA LAN接続ハードディスク「LANDISK」HDL-160U

I-O DATA LAN接続ハードディスク「LANDISK」HDL-160U

NASなので、複数のPCからのアクセスも可能になるため、MP3やらデジカメ画像やらを入れておくのにベスト。
デスクトップPCのHDDもここ数ヶ月の間、異音がしているので結構ヤバイのではないかと思っているので、消えるとまずいものも退避しようと考えている。

だんだんと自宅の環境が家庭内LAN環境が進みつつある(笑)。
そういや、注文していた東芝のRD-XV34も昨日届いているが、設置するのはもう少し後になるかな。
というのも、現在稼動しているDVDプレイヤーとビデオデッキの退避場所を確保してからでないと設置場所がない。