久しぶりぃ!

久しぶりにしもしもさんに会った。
時間にして、僅か1時間程度(?)かな。
昨年後半からずっと仙台に行ってて、週末だけ帰ってきているのかと思いきや、シーズンインしてからは土日には絶対に試合があるので、休めないとのこと。
考えてみればそうかとも思うが、いやはや大変そうである。
裏を返してみると、プロ野球チームの設立など早々足を踏み入れることはないので、誰にでもできる経験ではないと思う。
そういった意味では、経験できないことを経験できてしまうというのは、また生まれもった幸運なのかもしれない。
などと、ヨイショしておこう(笑)。
ともあれ、仙台に遊びに来てとのことなので、機会があれば是非ということで。
できれば、来年のW杯時にドイツでも会えると面白いかな、と思ったりして。