久しぶりに立川

2月末で退職した会社の方が送別会(3ヶ月遅れだが)をやってくださるということで、立川へ。
今回送別会をやってくださったのは、昨年の9月末まで在籍していたグループの役職者の方々+庶務さん。
本当に嬉しく思う。
会社は辞めても、人間関係を続けていければと切に思う。
今回、送別会をやってくださったお店は立川の高田屋というお店。
以前、新宿の高田屋で合コンをやったことがあるのだが、そこの店員が可愛かったという話をした。
しかし、立川の店員も負けず劣らず可愛い子がいる。
トイレに行って帰ってくると、わざわざオシボリを持ってきてくれるなんざ、にくい心遣いである。
ちょっと贔屓にしてもいいかもしれない。