マンU来日の件の心配

今夏、マンチェスター・ユナイテッドが来日してボーダフォン杯なるものに出場するが、ちょっと一つ懸念すべきニュースが飛び込んできた。
マンUの中でも一番好きな選手であるオランダ代表のルート・ファン・ニステルローイのことだ。
ファン・ニステルローイは今年の6月でマンチェスター・ユナイテッドとの契約が切れてしまう。
契約更新をするかしないかで、ボーダフォン杯のために来日するかどうかが決まってしまう。
聞くところによると、ファン・ニステルローイは今回の契約切れと同時に古巣であるPSVアイントフォーフェンに戻りたいとの噂が出ている。
そうなるとファン・ニステルローイが観れなくなる!
個人的にはマンチェスター・ユナイテッドのユニフォームを着たファン・ニステルローイが好きなんだけどなぁ...。
是非、契約を延長して来日して欲しいんだけど...。

【続記】
調べて見ると、どうも今年ではなく、2008年に契約が切れるらしい。
ちょっと一安心。