うぉ、行きたい

何気なくニュースサイトを見ていたら、目に飛び込んできた。

何が凄いかというと、リアルな、1/1のコアファイターでしょう。
開発時には、大河原邦男氏も来訪して感動してたそうな。
私も知らなかったのだが、コアファイターのデザイン自体は安彦良和氏がやったとか。
メカは全て大河原邦男氏だと思っていた。
ちなみに、フラナガン機関とかもあり、ニュータイプ育成を体験できるらしい(笑)。
あとはいろいろなデザイナー(?)がいろんなものを作っているが、西尾康之氏の「crash セイラ・マス」というのは10mもある巨像らしい。
腹部にコクピットがあるというのはよくわからんが、このセイラさんは顔が怖すぎ。
ちょっと夢に出るかも(笑)。
でも、このセイラさんはアルテイシアファンから文句が出そう。
行きたい気はするが、マニアックだし、大阪だもんなぁ...。


−君は生き延びることができるか?−