貯まる一方

最近、忙しくて帰宅が23:30とかになっている。
ということは、つまり、ドラマなんぞほとんど観ていない状態だ。
本当なら、土日に観りゃいいって話なんだろうけど、土日も何だかあれやってこれやって昼寝しているうちに過ぎてしまうのである。
ということで、月9の『スローダンス』なんか全話録画しているのに、1話も観ていない。
それどころか、その前のクールの『エンジン』も途中までしか観ていない。
何となぁく、1クールでドラマ1本という感じっぽい。
まぁ、いいんだけど。
ドラマよりも何だか必ず観ているのは、やっぱり『あいのり』かな。
これだけは何だかかかさず観ている。
録画が貯まっても、ささっと観れるというのがやっぱりよい。
自分だったら、とかいろいろ感情移入して観ることができるのがいい感じ(笑)。