電車男・最終回

録画していた『電車男』の最終回を観る。
んー、何だかドラマ過ぎる展開だ。
伊藤美咲を見ていると、「こんな女性どこにおるとや?」とついつい突っ込みたくなる。
個人的に言えば、このドラマのエルメスみたいな女性とは私は合わないと思う。
私の好きなタイプはどちらかといえば、吉野家に一緒に入れる女性。
ずばずば物を言う女性。
と言いつつも、場を読んで控えめにも動ける女性。
最近で、友達になりたいタイプの女性は天海祐希である。
こういうノリの女性は好き。
ちなみに、男性で言えば非常に友達になりたいのが福山雅治である。
福山雅治は私の大学のサークルの後輩くんの幼稚園時代の幼馴染だそうだ。
だからどうだという話だが...。
ただ書いてみたくなっただけである。
でも、どこかで書いたことがあるような気もするなぁ...。
とりあえず、マジメな話から下世話な話まで笑って話せるようなタイプが好きなのである。
...全然、『電車男』の話とは関係ないね。