打ち上げ

開発していたサービスが一応リリースされたので、打ち上げをやらんかなー、と思っていたが、どうもやる雰囲気がなかったので、私がやることをぶち上げた。
女性の方からの声掛けの方が集まりがいいだろうと思っていたが、結局私が行うことに。
自分を含め総勢11名となり、先週のうちに店も予約していたので問題なし。
ただ、コース+飲み放題にしたのだが、開始から2時間という規制があった。
とりあえず、飲めや騒げや状態で宴をする。
18:30開始だったため、2次会に進むのは当然だったが、移動も面倒くさかったので、店と交渉。
そのまま+500円で飲み放題延長と相成った。
ラッキーである。
ということで、同じに店に18:30-23:00頃まで居たのであった。
是非とも、今度はどなたかに幹事をやってもらいたいものである。