アフィリエイト

最近、巷ではHPを持っている人はやたらとアフィリエイトをやっている。
私自身も映画のHP(最近、全く更新していないが)にもamazonアフィリエイトバナーなどが張られている。
真面目な話、アフィリエイトって儲かるのか?と問われると儲かっている人はそこそこいるが、生計できるまでの人はほんの一握りである。
しかしながら、私の映画のHPでさえ、微々たるものだが、若干の収入はあった。
トータルで3000円位だったろうか。
たったそれだけでも、儲かるのであれば、ついでにやってもいいと思うのが人情だろう。
せっかくドメインも持っているんだし、いっちょアフィリエイトのブログページでも作ろうと考えるが、それで稼ぐ気はさらさらない。
ということで、私のこの『徒然なる時の記憶』でたまに書いている物に関することをそっちで書こうと思う。
まぁ、ドメインを維持する位をアフィリエイトで稼ぐことができれば、よしとしよう(笑)。