大学の後輩たちと一緒に飲む

女性二人に私の仲良くさせて頂いている方を紹介する予定だったのだが、その方がインフルエンザでダウンしてしまったため、急遽後輩の1人を招集。
もともと1人は呼ぶことになっていたのだが、最終的には二人とも後輩になってしまった。
それも頭文字は二人ともY。
場所は新宿の得。
先週のうちに予約しておいた店だ。
まぁ、皆さん大人なので大人な会話(かな、多分)で弾んだとは思うけど、恋話はちっともでなかったなぁ。
連絡するためにメールアドレスを聞くとかいうのはないのだろうか?
とは言っても、自分もあんまり聞かない方だけど。
まぁ、女性側も警戒なんかするだろうから、なかなか教えてくれないのが実情だとは思う。
なので、基本的には自分の連絡先を教えて、そこに連絡してもらうのがいい方法で、先方も気に入ってくれれば連絡してくるだろうし。
ということで、後輩の一人には名刺を配ってもらった。
まぁ、なんかあったら女性側からメールしてくれるだろう、と甘い期待を持つことにしよう。