カミさんの誕生日

今日はカミさんの誕生日である。
ということで(?)、以前から予定していた有休である。
我が子はいつも通り、保育園に預けて、その足で府中にある「くるる」を目指す。
今日はファーストデイってことで、目的は「くるる」内のTOHO Cinemasで映画を観ることである。
TOHO Cinemas に着くと、「なんじゃこりゃ?」という人の山。
自分らのことは別として、皆仕事はどうした?という感じである。
やっぱりファーストデイって皆映画館に来るんだなぁ。
今回観た映画は昨年の10月位から観たいと思っていたジョディ・フォスター主演の『フライトプラン』である。
いやまぁ、作品的には楽しめるので文句はないのだが...。
映画を観終えた後は、昼食ってことで、一度行ってみたかった『サランバン』という炭火焼肉に行った。
上タン塩なんか、めちゃうまいのだが、2キレで900円である。
まぁ、普通のタン塩6枚分位のサイズであるが...。
全体的に肉がでかいため、ハサミで切りながら食べるようだ。
味は申し分ないのだが、普通に食べると懐が淋しくなりそうだ(笑)。