え〜?hiroと松本人志?

元『SPEED』のhiroこと島袋寛子松本人志との交際を認める発言!とのニュースが流れた。
なぬ?と思ったけど、実際の文面を見ると、う〜ん、どうかなぁ?という感じ。
この程度の発言でそうなってしまうのがなんともはや。
芸能人の世界は何があるかわかったものではないので、あまり驚いたりもしないが、松本人志が元『SPEED』のhiroと初めて会ったのは恐らく彼女が小6か、中1くらい時ではなかろうか?
それを考えると、よくまぁ、付き合えるなぁ、と。
確かにそれから10年以上過ぎてはいるけど、それでもねぇ。
でも、まぁ、知り合いが当時「SPEEDの中では島袋がいい」と言っていたので、実は彼女はオヤジにもてるのかもしれない(笑)。