やること多すぎ

どうにも体調が悪い。喉がいがらっぽい。
こりゃぁ、風邪をひいたかな。
ところで、どうも最近やること多すぎて、作業の優先順位がバラバラになっている気がする。
それとは別に社長からいろいろ相談される。
会社の組織編制をどうするか、という点でこうしようと思うけどどう?みたいな感じである。
元々、人数が少ない会社なので、編成が変わったからと言って、仕事が変わる訳ではないので、別段問題はないと思うのである。
でも、社長はいろいろ考えて、誰と誰の関係はどうなの?とか結構気にしている様子である。
まぁ、小さい会社なだけに亀裂が入ると修復不可能になるから、その辺を配慮してのことだと思う。
そういや先日、ここ最近はやたらと打ち合わせやら何やらが多いので、社長は秘書が欲しいといっていた。
うーむ、私は今日の仕事をマネージメントするタスク管理をやってくれる人が欲しいぞ。
というのは、何を作ればよいのかを忘れていることが多々あるからだ。