液晶テレビ

ドイツへの渡航がほぼ無理なので、兼ねてからの希望で大型液晶テレビの購入に踏み切ろうかとカミさんと相談。
何はともあれ、カタログ集めだ。
ということで、シャープ、東芝ソニー、松下のカタログをゲット。
ソニーのカタログの中に原寸のリーフレットがあったので、それもゲット。
液晶テレビの原寸がわかるので、実際に今あるラックに貼り付けてみた。
デ、デかい!
やっぱり店で大型液晶テレビが並んでいると、あまり大きさは感じないが、実際に家に置くことを想定するとかなりな大きさなのである。
やっぱり、こういう原寸大で比較できるものがあると非常に便利である。
まぁ、我が家で現実的なサイズは37Vというところかな。