退職

仲良くさせて頂いた上、仕事では一緒に検討したりした才色兼備な女性が今日で退職した。
仕事で女性の意見を聞く上では、かなり助けてもらっていただけに片腕をもがれてしまった感じ。
今更言っても仕方がないのだが、残念極まりない。
元々、色々な才能を持っているという時点で、好きなことをやっていけるのが一番幸せだったりすると思うので、仕事に関しては大いに活躍することを期待してたりする。
残されたものたちは、新たな気持ちでがんばっていくしかない。
不安はいろいろあるけれども、それしか道は残っていないのである。
一緒の仕事はできなくなってしまったが、プライベートではきっと飲み会などで会うと思うので、それまで新しいネタでもつかんでおこうと思う。