チョロQのトーマス

我が子は乗り物が好きで、よくミニカーで遊んでいる。
先日のパパ・ママ交流会の会場では木製の電車のオモチャで遊んでいた。
よくよく考えるとうちで電車として遊んでいるのは、レゴみたいなブロックのちょっと長いやつである。
これもちょっと可哀想かなぁ、とカミさんと話し、電車のオモチャを買うことにした。
ビックカメラで物色したところ、プラレールだとちょっと大きすぎる気がするのでいいものはないかと探したところ...これだぁ!
ということで、見つけたのはチョロQのトーマス。
それも300円程度。
ただ、それだけだと電車にもならないので、別売りの貨物列車(2つ1セット、これも300円程度)も一緒に購入。
これを繋げて、電車(機関車)の出来上がりである。
家に帰るとすでに我が子は就寝中だったので、リビングのAVアンプの上にこっそり飾っておいた。
はてさて、我が子はこれを見つけることができるのだろうか(笑)?