NINTENDO DS Lite

巷ではなかなか手に入らないNINTENDO DS Lite
どうも松嶋菜々子が脳内年齢のCMに出たのがヒットして、女性に大人気のようである。

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

売りに出てもすぐに売り切れ。
ということで、かなりなプレミアがついた状態なので、便乗値上げをするショップも多い。
実際、任天堂の広報的にはそろそろ市場では普通に手に入るようになるという話。
ということは、今便乗で買う人は損をするということだろう。
きっとPlaystation3 の発売される11月頃には普通に手に入るようになっているに違いない。
ところで、私はこれといって欲しい!というほどの物欲はないのだが、好きなサッカーゲームNINTENDO DS Lite上でできるってんで、思わずゲームと特別仕様の本体の同梱版(数量限定)というのを予約してしまった。
さらに、小さいオリジナルバッグまでついてくる。
ちょうど、我が子用に最適なサイズっぽいのでちょうどいいかも。
でも、数量限定といっても市場にはかなり出回るんだろうなぁ。
やっと購入するきっかけができたかなという感じである(笑)。