仕事でブログ

何だか最近、この「徒然なる〜」を書く暇がない。
いや、暇というか書く位の時間はあるのだが、なかなか筆(キーボード入力)が進まない。
それもそのはず、仕事でもブログを書いたりして、さらに個人的にも...というのはいかがなものか。
仕事でブログってんで、仕事に関する内容かというと、そうでもない。
そもそも社長のブログ自体が思ったことをつらつら書いているだけなので、その路線でいくべし、なのである。
というか、そうしないと続きゃしないのである。
ということで、ブログを仕事で書く、というのはちょっと言葉を選ばなくてはならないので、ちと面倒なのである。
あー、そういえば、メルマガの原稿書くの忘れてたぁ。
やばいなぁ、明日も忙しいのに...ちょっと他の人にお願いするかなー。