友人からのメール

今朝方、メールを取りこむと大量の宛先の入ったメールが届いた。
高校時代の友人からのメールだ。
ちなみに、その大量の宛先の中には私のアドレスはない。
個人情報漏らしてるんじゃないかと伝えたいが、すでに届いているので何とも言い難い。(苦笑)
私宛のアドレスはBccにしているようなので、どうせなら全員Bccすりゃいいのにと思うんだけど。
ともあれ、その友人は無事に米国での仕事に着手したらしい。
数年間は米国暮らしだそうだ。
一家揃って米国暮らしをするそうである。
海外生活というと、ちょっとカッコイイ感じはするが、食事はやっぱり米国よりも欧州の方が旨いんだけどね。
ま、どうせ自炊だろうから、あんまり関係ないかもね。
ともあれ、米国でも是非ともいろんな意味で成長して頂けると、私も友人として鼻が高くなるというものだ。(笑)