PlayStation3

まだまだ買う気のないPlayStation3であるが、私がよく買っているサッカーゲームでついにPlayStation3で発売することが発表された。
つまり、これは私がPlayStation3を購入しなければならないということである。(なぜ、義務?)
ただ、今の筺体はデカイし、私のインテリアセンスを擽る形状ではない。
さらに、マシンの熱量と消費電力のでかさはちょっと気になるところである。
できれば、サッカーゲームが発売される年末(?)位に、一度筺体をリニューアルしてくれないだろうかと、密に思っていたりする。
一応、冬にゲームが発売されるということであるが、どうせ買うのは年明けになりそうな予感がフツフツとしている。
まぁ、その時の物欲が購入意欲をそそってくれれば、無条件に買うだろうな。
Blu-rayの映像も観ることができるようになるしね。