IXY DIGITAL 800ISの再修理

年末、我が子にまたデジカメを破壊された。
今度は液晶が逝ってしまった。
全部ダメな訳ではなく、部分的である。
そうだなぁ、パネルクイズ・アタック25のエールフランスに乗れるかどうかの最後の映像問題を頭に浮かべて頂けたらよいだろう。
そう、肝心要な部分がブラックアウトして見えないのだ。
レンズ側は問題ないので、撮影自体は問題ない。
とはいえ、撮影の時に不便なので、結局また修理に出すことにしたのだ。
...2回目の修理ということで、その修理代金の通算で、新しいデジカメが買えたりするのがちょっと悲しい。
子どもが乱暴に扱っても壊れにくいオリンパスのμ850SWとかを手に入れてもいいかもなぁ、と思ったりもする。
ウォータプルーフなので、水の中にも入れらるし...。
まぁ、とりあえず修理が終わるのを待つとしよう。