昨日に引き続き物欲が活発化

ホームシアターが構築したい。
いや、そんなに本格的なものではなく、アンプとスピーカーで5.1chが再生できればよい。
3年前に引っ越す前は、我が家のシアターはLDコンポ中心の5chで構成されていた。
しかし、時代はいっきにDVD時代に突入。
映画好きな私にとっては、嬉しくてたまらない。
引っ越す際にホームシアターを構築する、と宣言してアンプとスピーカーは買うことは決定していた。
ただ、その時はTVを買うのに合わせるか、ということで先送りしていたのだ。
しかし3年も経過すると、とりあえずTVよりも音の再生機能が欲しくてたまらない。
LDコンポは友人に譲ってしまったので、現状の音の再生環境はなんとテレビのステレオしかないのである。
映画好きの私にとっては結構辛い。
最近、ネットなどでいろいろ見ていると、機能的にはホームシアターセットで充分なのである。
うーん、欲しくなった。