ついに結論が出た

今日カミさんが検診に行って結論が出た。
結局進展なし、ということで帝王切開ということになった。
日時も決定した。
つまり、子どもの誕生日が確定したということだ。
とにかく、カミさんも子ども無事でいてくれることが何よりだ。
カミさん曰く、帝王切開でも立会いできるらしいが、それは結構怖いぞ。
普通の出産でさえ、クラクラするのに帝王切開なんぞ...。
ま、おそらくその切っているそのものを直視することはないだろうが、それでもやっぱりねぇ...。
私の実家にも連絡。
母曰く「がんばれ」と伝えてくれのこと。
...きっと実際にその時は麻酔利いてて、がんばるも何もないと思うぞ。
何にしろ、自分自身も血を見て倒れないようにしないとなぁ。