ホームページをどうするか?

我が子が誕生してからというもの、毎月のように映画館に足を運んでいたのがぷっつりとなくなった。
個人的に「けんたの映画録」という映画の記録もどきをホームページにしていたが、その影響で更新が途絶えてしまっている。
これはちょっと何だなぁ、と思うので、ちょっと趣向を変えてメニューを1つ増やそうと思っている。
それは昨日購入したAVアンプ+5.1chスピーカーの影響もあるが、DVD録を増やそうと思う。
そうすれば、更新が途絶えていたものが、少しずつではあるが更新すると思う。
ま、とりあえず、早めにAVアンプとスピーカーを設置して、1本目を見るに限る。
残念なことといえば、まだ大画面がないことであろう。