ついにAVアンプ購入

AVアンプ+5.1chスピーカーをついに購入。
配送は08/11予定。
いろいろ情報収集もし、カタログも見て、実際に音も聞いて決めたのはDENON AVR-550SD。
本当は7/中に発売されたばかりのONKYOのTX-L55にしようかとも思ったが、いろいろな面でDENON側に気持ちが移った。
DENON側でもAVR-770SDにかなり心が動いたが、1万円高とそこまで耳がこなれているのかが疑問に思えて、結局AVR-550SDに落ち着いた。
当初は、ONKYO BASE-V20にしようと心に決めていたのだが、映像系のセレクターもやっぱり欲しいのでAVアンプに切り替えたのである。
5.1chスピーカーをどうするかが問題であったが、スピーカーに関しては、ONKYOにしようと思っていたので、あっさりHTP-057に決定。
あとは到着を待つのみである。