合コン開催

昨日の夜、待ち合わせ場所も判明し、昼のうちに伝達。
男性陣は、2名は青梅から、私ともう一人は銀座から。
待ち合わせ場所は、19:50に新宿西口大ガード下...ってどこだそりゃ?と思い速攻で昨日のうちに調べておいた。
青梅チームがわからないとまずいと思い、男性チームがビックカメラ集合。
年齢層は下は26歳から上は39歳まで広い。
女性は今年30歳になる...本人たち曰く、まだ29歳だそうだ。
若干の遅れはあるものの、全員集まることができた。
今日の企画を持ち込んだ女性とは1年振り位に会うのだが、大人っぽくなっていた。
というか、前回をよく覚えていないということもある。
今日の合コンの場所は...なんと焼肉屋である。
肉食べて、話をして...思ったのだが、誰も合コンらしい話はしないんだね。
何が合コンらしい話なのかわからないけど、恋愛話とか全くしないので、ほとんど雑談だ。
それじゃあ、すぐには発展は見込めない。
せめて、次へのアクションなり、準備なりをすればいいのに...。
とりあえず、青梅チームと帰路についた時に感想を聞いたところ、「みんな可愛い」だった。
この言葉を聞いただけで、私はこの合コンをやってよかったと思った(笑)。