あいのり

昨日ビデオで観たばかりの『あいのり』の続きが今日放映される。
気になっているヒデ(19)とかよ(26)の二人の恋の行方である。

観ていてすごく切なくなる。
「何で行かんとや!」と声に出して言いたくなる。
告白する勇気は結構力がいるものであるが、後悔する位なら告白すべきだろう。
恋愛が100%で行けるなら誰も苦労はしない。
フられても、人生が終わる訳でもない、というか告白せずに落ち込むなら、フられて落ち込む方が気分的にはいいだろう。
今の自分がヒデの立場なら告白はしただろうが、19歳の時の自分なら、おそらくヒデと同じ状態だったかもしれない。
あたって砕けることが一歩大人になることではないだろうか?
と、恋愛について語るほどの人間ではないが、私の知り合いにはどうも恋愛(?)が苦手な人たちが多い気がする。
久しぶりにこういう恋愛話で華を咲かせたいものだ。
そろそろ、合コンの時期か(笑)?