新星堂にて

専門書を見ようと、立川の書店に寄ったが、ついでに新星堂にも寄った。
なんか新しいDVDでも出てないかな?と思いつつ。
最近ではDVDは発売されて、しばらくすると廉価版が発売されるので、それまで待った方がいい感じになってきた。
おまけにまだ観てない作品もたくさんあるので。

フォーン・ブース [DVD]

フォーン・ブース [DVD]

とかいいつつ、これが999円で出ていたので思わず買ってしまった。
本音を言えば、『エイリアン3』『エイリアン4』のセットが2,000円で出ていたので、それを買いたい気もしたのだが、なんでかこれを選んでしまった。
結果として、また観ていないDVDが増えてしまったということである。