小金井公園

MS06ZAKU2005-03-21

天気がよいので、カミさんと我が子とで小金井公園にお散歩。
まだ桜の時期には早いが、梅の花が見頃ということでテクテク歩いて公園に向かう。
さすがに天気がいいだけに公園にはたくさんの人で賑わっている。
梅もそこそこ咲いている。
カミさん曰く、先日来た時よりも咲いているとのこと。
しかし、今日はハンパじゃない位、花粉が多いようで、涙は出るわ、クシャミは出るわ、鼻水は出るわ、目が痒いわ、で大変。
ここ最近、ここまでひどい状態になったことはないくらい辛くなったため、我が子に離乳食を食べさせた後は早々に退散することになった。
やっぱり、鼻水だけは何とかして欲しいものである。