ユニフォーム

7月にマンチェスター・ユナイテッドが来日して浦和レッズと対戦するが、我が子も連れて行く予定である。
ということで、オークション等で我が子が着ていけるようなマンUのユニフォームはないか物色。
おお、いい具合にあるではないか、それも新品。
まぁ、先シーズンのものだし、ちょっとサイズが大きいかもしれないが、大は小を兼ねるということで、速攻で入札。
子どもはすぐに大きくなるため、高いお金を出す気はさらさらない。
なので、出せる範囲の額を自動入札して、あとは放っておいた。
さくっと、落札。
後は振込みして、物が到着するのを待つだけである。
カミさんはマンUベッカムTシャツ持ってるし、子どももこれでマンUのユニフォームを持つことになる。
自分だけないので、急に自分のも欲しくなってしまった(笑)。